
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1ou8 作成の名刺

Category : 日記




今日は、ことほぎさんにお会いして、

私が撮った写真でリリが編集した名刺を

見せて頂きました。


出来上がりこんな風になってました♪


名刺、大好評頂いてるそうで、嬉しいです。


私自身は、名刺って持ってないのですが、

お気に入りの写真で作るのも素敵かも。



kjhgfhtysdf.jpg



イル・ピッチコットさんでランチを頂きました。

手作りにこだわっているお店らしく、

素材にも、自信が伺えます。


吉田牧場さんのチーズはお取り寄せすると

何カ月待ちっていう人気だそうですよ。

納得のお味でしたけど。


岡山の佐武さんの無農薬野菜も美味しかったです。



しかし、ことほぎさんの活動はすごいです。

塾の先生をされながら、お茶の先生であり、

婚活の応援をしたり。


国際交流のお手伝いもされたり。


7月22日には勉強堂本店さんで

茶の湯kidsされるそうです。

モンゴルの方の馬頭琴も聞けますよ。




関連ランキング:イタリアン | 東福山駅福山駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テディベア教室のち、カンタ

Category : 日記
DSC_0064.jpg





今日は、午前中はhane*さんのテディベア教室へ。

なんと気がつけば、クリスマス以来(笑)


次回で仕上げる予定ですが、

7月9日は持ち寄りのため、参加できないので

私が参加できるのは10月になりそう。


1年がかりです。

宿題やらないと・・・



折角、イオンまで来たので、

空間あいまいで開催中の

kocariさんの展示を見に。


ハヌイさんが大興奮でレポ書かれてたので、

これは行かねばと思い行ったのですが、

すごかったです!!!


一体どれほどの時間が費やされたのかと、

思いを巡らせて、ため息がでます。


気がついたら3時間経過・・・


お昼ごはん食べ損ねました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そのブラウス、プライスレス

Category : 日記
cats4517.jpg




リリナナニmadeのonocchingライン(笑)

生地代 800円

ミシン糸 120円

ボタン 300円

縫製 プライスレス!!!


黒の刺繍の入ったシースルー素材に、

ゴールドのミシン糸でアクセントを♪


いや~、我ながらナイスチョイス(笑)

そして、グッジョブ、リリ!!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お料理勉強会

Category : 日記
DSC_0052.jpg





昨日は、achoさん宅でお料理会。

今回はコバチカさんも一緒♪

コーディネーターはあきよちゃんです。


野菜メインの美味しい料理ができました。

ここに写ってないけど、プリンも作ってくれました。

あれが一番手間と時間がかかった様な(笑)


早速、帰ってピーマンの佃煮作りました。

完食でしたよ~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新居と新店舗

Category : 日記
DSC_0041.jpg

今日は、ちあきさんの新しいお家にお邪魔して来ました。

いつのまにか、家族が増えててビックリ!!!

愛犬のサクラちゃんです。

カワイイ~♪

でも、人見知りなので、ちょっと変な動きをすると

ほえられます(泣)

色々近況などお話ししてたら、

お昼になったので、

新しくできたお店に。


catskjgtfchy.jpg


創作ダイニング キャセロールさんです。

ランチは、パスタとカレーが選べて、

パスタは数種類あって、カレーは本日のカレー1種類のみ。

前菜食べ放題とドリンクバーがついて、

カレーは1200円でした。

パスタは、種類によってお値段が違います。

多分1200円からだったと思います。


かなりお得です。

本日のカレーは今一つでしたが、

パスタは見る限り美味しそうでした。


お昼までがタイムリミットのちあきさんと

お別れしたら、今度はachoさんと待ち合わせ。



DSC_0048.jpg


なかた美術館で絵画鑑賞とケーキセットが一緒になった

お得なセットがあると言うので行ってきました。


入館料とケーキセットで1050円!!!!


なかた美術館、おすすめですよ~




■ 創作ダイニング キャセロール

尾道市栗原町9880-2

0848-36-5890

lunch 11:00-15:00(lo14:00)

dinner 18:00-22:00(lo21:00)

close:火曜日、第3水曜日




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

