
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マクロビ持ち寄り会

Category : 日記


まんまる日和
今日は、マクロビの持ち寄り会でした。


ベーグルと地粉のクッキーを持って行きました。


ベーグルは初のホシノ酵母!!!


うまく膨らむか心配でしたが、なんとかうまくいきました。


これからも会を続けて欲しいという、みみさんの


願いを叶えるべく、Sさんが取りまとめ役を引き継いで


くださることになって、微力ながら私もお手伝いさせて


頂くことになりました。大丈夫か?私?


ま、お掃除したり、片づけたり、雑用係をさせて頂こう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■美味しそう~☆

先日 気功教室でご一緒させてもらったTです^^

ステキな会をされてるんですね
べーグル 私も大好きです☆

マクロビの話 また聴かせてくださいね♪

2 ■Rico☆さん

御近所のTさんですか?
コメントありがとうございます!!!

ベーグル私も好きなんですよ~
バターを使わず作れるのが素晴らしい!!!
油分なしなんで、ヘルシーですよ♪

Ricoさんも是非マクロビ参加して下さい☆
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

