
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

9月の気功教室

Category : 日記

まんまる日和


気功教室に参加してきました。


今回は先生の師匠の側近の方が来て、色々お話を聞かせて下さいました。


先生の師匠さんは前世とか来世とかずら~っと見えちゃったり


すごい霊力の持ち主なんだそうです。


面白い話を聞かせて頂きました。


ランチも美味しかったのですが、


私、がっついてしまって、写真撮り忘れてます・・・


ジャージャーうどんとアスパラとレンコンのてんぷらを頂きました。


食後のデザートのムースが絶品でした!!!


ココナッツだと思われますが、確認できてません。


今度、レシピ教えて下さ~い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■昨日はありがとう

昨日は本当に濃い内容だったね~


デザートは白ごまプリンです。
白練りごまと生クリーム、牛乳、蜂蜜で簡単に作れますよ。
ランチ喜んでもらえてうれしいです。

また会えるのを楽しみにしてるよ(o^∀^o)

2 ■かおりさんへ

うひゃ~
白ゴマでしたか!!!
私のバカ舌がばれてしまう~

でも、すっごい美味しかったです♪

是非、ブログでレシピ公開を~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

