
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スペイン食堂

Category : 日記
IMG_20120719_151706.jpg

今日はachoさんと福山にお出かけ。

まずはアイネスでセールチェック。


子供の水着と、旅行用バッグ買いました。

danjoで40%offのボディーバッグ♪


店長が休みだったので、値切り損ねたぜ!!!


終盤テンション上がって来たachoさんと

スペイン食堂へ。



いまいち場所がわからず、未到だったのですが

ナビでなんとか(笑)


サラダ、パン、パスタのセットで980円。

驚きの1000円切り!!!


ドリンクは、200円プラスです。


すっごく雰囲気もよくて、味も最高だったのに、

写真が悪い(泣)

サラダが冷麺に見えるし・・・



駐車場もありますよ♪



関連ランキング:スペイン料理 | 福山駅




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

毒出ししたらさ、やっと正常な感覚戻ってきたわ~
ためこむといかんね。やせるわ。
つきあってくれてありがとう。
しかし、買い物前は前日にお知らせしてよね。現役退いてかなり時間たってるんだからさ~感覚戻すまで数時間はかかるわ。

Re: タイトルなし

achoさん

ため込むと、痩せる!!?
目指せ、ストレスフルデイズじゃな(笑)

今度から、テンションあげてもらうべく、
前日には連絡します~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

