
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

巨大アヒルと最後の晩餐

Category : 日記
DSC_0107.jpg


現在、海フェスのため尾道の駅前に

巨大アヒルがやって来ております。


通りがかりに車窓から携帯撮影なので

いまひとつですが・・・


午前中は、銀行に行ったり、

お土産買ったり、バタバタした後、

nidさんへ靴下を買いに。



DSC_0110.jpg

【今日のnidさん】


午後からは、WS後のロッテリコさんと

最後の晩餐へ(ランチですけど)


catsnbtcp.jpg


尾道の海岸通りにあるポルタディマーレさんへ。


サラダ、パン、パスタ、ドリンク、デザートまでついて1380円は

お得です。

駐車場があったら、文句なしなのにな~

今日のデザート、チーズケーキは絶品でした♪


思春期の息子、娘をもつ方のお話しは

興味深いものです。


小6で彼女とか・・・ありえん!!!

うちの子は、全寮制の男子校に放り込まないと!!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

このアヒル見に行きたい!

ってお前さんはもう旅だったんかい??
行ってしまったのかい??

Re: No title

maikoちゃん

まだおるよ(笑)
給料出てから行くわ~

あひる可愛いよ、でもクソ暑い!!!

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

