
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1ou8 作成の名刺

Category : 日記




今日は、ことほぎさんにお会いして、

私が撮った写真でリリが編集した名刺を

見せて頂きました。


出来上がりこんな風になってました♪


名刺、大好評頂いてるそうで、嬉しいです。


私自身は、名刺って持ってないのですが、

お気に入りの写真で作るのも素敵かも。



kjhgfhtysdf.jpg



イル・ピッチコットさんでランチを頂きました。

手作りにこだわっているお店らしく、

素材にも、自信が伺えます。


吉田牧場さんのチーズはお取り寄せすると

何カ月待ちっていう人気だそうですよ。

納得のお味でしたけど。


岡山の佐武さんの無農薬野菜も美味しかったです。



しかし、ことほぎさんの活動はすごいです。

塾の先生をされながら、お茶の先生であり、

婚活の応援をしたり。


国際交流のお手伝いもされたり。


7月22日には勉強堂本店さんで

茶の湯kidsされるそうです。

モンゴルの方の馬頭琴も聞けますよ。




関連ランキング:イタリアン | 東福山駅福山駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

