スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テディベア教室のち、カンタ

Category : 日記
DSC_0064.jpg





今日は、午前中はhane*さんのテディベア教室へ。

なんと気がつけば、クリスマス以来(笑)


次回で仕上げる予定ですが、

7月9日は持ち寄りのため、参加できないので

私が参加できるのは10月になりそう。


1年がかりです。

宿題やらないと・・・



折角、イオンまで来たので、

空間あいまいで開催中の

kocariさんの展示を見に。


ハヌイさんが大興奮でレポ書かれてたので、

これは行かねばと思い行ったのですが、

すごかったです!!!


一体どれほどの時間が費やされたのかと、

思いを巡らせて、ため息がでます。


気がついたら3時間経過・・・


お昼ごはん食べ損ねました。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

onocchingさんもお昼ごはん食べ損なうほど
夢中になりましたか!!

わかります~~~ww
あれは一枚一枚広げて、裏までチェックして
ため息ついちゃう品ばかりです!

なんでしょう~物凄く手がこんでるのに、
身近に感じられるぬくもりがまた
素晴らしいですよね!
私もそういうものを作りたいです。

と未だ興奮覚めやまぬハヌイでした。




Re: No title

ハヌイさん

本当に素晴らしかったです。

私もひたすら波縫いしてみようかと
白いブラウスひっぱりだしました(笑)

今度、二人でカンタごっこしましょう♪

黙々と波縫いをする会です。

No title

おお!!
おくまさん再開!!
スカーレットの出来上がりを
たのしみにしてるよん☆

Re: No title

maikoちゃん

そうなんよ(笑)
でも完成は遠いわ・・・

リアルな目にしたら、haneさんに
「これでいいの?」って
どん引きされました!!!

No title

それおもろい!

Re: No title

maikoちゃん

でも、めげないわ!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

