
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

愚痴っていいすか?

Category : つぶやき
2012_0519_095847-R0011245.jpg


onocchingの周りモテ女多し・・・

思春期に体験しなかった劣等感を

ただ今経験中!!!


きっと、高校時代にモテ女が友達だったら、

学校帰りに男子に待ち伏せされてて、「お前邪魔」みたいな

視線を投げかけられ、

「あ、じゃあ私先帰るね・・・」

「・・・。あ、ごめん」という気不味い空気感(泣)



実際の高校生活は、仲良しグループで

クリスマスイブにチャリこいで、バッティングセンターで

打ちっぱなしという健全な物。

しかも、150kmとかに果敢に挑戦!!!


懐かしいぜー



周りのモテ女ってのは、男子にとかじゃなく、

女子になんだけど。


ランチに誘われたけど、一人じゃ行けないから

付いて来て~って。


私確実に「誰、お前?」的視線を浴びるでしょう!!!


もう、キャパ狭いくせに間口広く見せるから

性質が悪い!!!


あなたの事ですよ!!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

え?高校時代モテとったじゃん!


女子に。

あの長い坂を競輪選手のように自転車で一気に駆け下りる姿がかっこイイと、素敵だと、しびれると。

他校の女子高生に告白されてましたよね。

あら、残念。
殿方にモテコな私。
秘密の渡航で
奥さん、奥~さん
いやだわ、こんなところで
おほほほほ
昼下がりの情事で みのもんたに生電話だもの。

Re: No title

リリ

女子に告られたのは、後にも先にも
あのときだけよ(笑)

あと、何故かヤンキーに人気だったのよ、私(泣)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

諸悪の根源め!!!

私や、もゆうさんまで、面倒な事に巻き込もうと
策略しているくせに!!!

自分のケツは自分で拭けーーー!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

