スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そのブラウス、プライスレス

Category : 日記
cats4517.jpg




リリナナニmadeのonocchingライン(笑)

生地代 800円

ミシン糸 120円

ボタン 300円

縫製 プライスレス!!!


黒の刺繍の入ったシースルー素材に、

ゴールドのミシン糸でアクセントを♪


いや~、我ながらナイスチョイス(笑)

そして、グッジョブ、リリ!!!




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

プライスレスとか書くなー!
お出かけ時の運転のお礼よ!ギブ&テイク!

それにしてもテロテロむずい!
そして雑!

Re: No title

はは~ん、さてはお前英語苦手だな!!!

プライスレスは、「貴重な」っていう意味よ(笑)

ちょっと前、カード会社のCMであったろう?

No title

そうなん、さすがロスのディズニー行っただけのことはあるな。

Re: No title

無意味な短期留学だったわ・・・

ごめん、お母さん・・・

No title

二人のやり取りオモシロイ(笑)

生地が違うと全然雰囲気違う~!
ほんと、ナイスチョイスでカワイイ!

No title

どのみち無報酬のご奉仕です(ΦmΦ)
ういたお金でエンジョイサマーでしょっ!!

ところで、これ撥水加工?
水もよせつけません的、絵面ですが。

Re: No title

チロルさん

おはようございます^^

この生地はテロンテロンだから

難しかったらしい。

私がやったまつり縫いも

ヨレヨレよ~(泣)

Re: No title

ロッテリコさん

ご奉仕、好きでしょう?

まだ、完成してないのですよ。このブラウス(笑)

あなた、胸元に刺繍して下さい。


撥水加工ではないので、安心して下さい。

刺繍糸もぶすぶす通りますから。

No title

ご相談に応じます(ФωФ)ぷふ。
ご相談下さい(ФωФ)ぷふ。
ご相談はご冗談です(ФωФ)ぷふ。

Re: No title

黒照子さん

そうですね。
「ご相談」したき事がありますので(笑)

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

