
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新居と新店舗

Category : 日記
DSC_0041.jpg

今日は、ちあきさんの新しいお家にお邪魔して来ました。

いつのまにか、家族が増えててビックリ!!!

愛犬のサクラちゃんです。

カワイイ~♪

でも、人見知りなので、ちょっと変な動きをすると

ほえられます(泣)

色々近況などお話ししてたら、

お昼になったので、

新しくできたお店に。


catskjgtfchy.jpg


創作ダイニング キャセロールさんです。

ランチは、パスタとカレーが選べて、

パスタは数種類あって、カレーは本日のカレー1種類のみ。

前菜食べ放題とドリンクバーがついて、

カレーは1200円でした。

パスタは、種類によってお値段が違います。

多分1200円からだったと思います。


かなりお得です。

本日のカレーは今一つでしたが、

パスタは見る限り美味しそうでした。


お昼までがタイムリミットのちあきさんと

お別れしたら、今度はachoさんと待ち合わせ。



DSC_0048.jpg


なかた美術館で絵画鑑賞とケーキセットが一緒になった

お得なセットがあると言うので行ってきました。


入館料とケーキセットで1050円!!!!


なかた美術館、おすすめですよ~




■ 創作ダイニング キャセロール

尾道市栗原町9880-2

0848-36-5890

lunch 11:00-15:00(lo14:00)

dinner 18:00-22:00(lo21:00)

close:火曜日、第3水曜日




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

さっちゃ~ん(*^_^*)
昨日は美味しいお土産もありがとぉ(^O^)/
次はパスタにしよっ♪(笑)
土鍋じゃないけど(汗)さっそく教えてもらった作り方で!
肉じゃが作りましたジャガイモさんがほくほくでしたぁ。
肉がちょっと硬くなったのが残念~(>_<)
入れるタイミングとか火加減とかあるんかな?
次は玉ねぎのやってみるぅ~♪アリガトウ❤

No title

hane*さんの新居に行ったのね☆
おくまさん作ってる(笑)??
わたしも行きたいな~

Re: No title

hane*さん

先日は、お邪魔しました。
さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
また抱っこさせて下さいね~♪

肉じゃがですが、お肉はすぐに火が通ってしまうから、
味付けの前に入れるくらいでいいかも。

Re: No title

maikoちゃん

そうなんよ、お招きいただきました!!!
なんと、hane*さんは、大家さんだったわ!!!

世羅で、ベアの撮影会しようって事に
なったから、世羅で会いましょう~♪

No title

そっか(>_<)
早く入れすぎたのね…
リベンジしてみまぁす♪
まいこちゃ~ん❤いつでもwelcomeよん♪
先日三好行ってきましたぁ。遠かったぁ。
AM女にはタイムリミットが(笑)
世羅で集合~しましょう(^O^)/

Re: No title

hane*さん

色々試してみて下さい♪

持ち寄りもお待ちしてますので(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

