スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

乾真徳 個展、LINE

Category : 日記
DSC_0021.jpg

府中にあるギャラリーAREAで開催中の

乾真徳さんの個展に行きました。

近くで見る雰囲気と、離れた場所から見る雰囲気が

まったく違う作品に近づいたり、離れたりしながら、

色を楽しみました。


淡い色の重なりが、夢の様な優しさと、

最初に引かれたラインがキリッと

全体を引き締めて。


立体と、平面と、空間を彩り

見る人を幸せにしてくれます。


そんな作品に囲まれて、お茶を頂く至福。

下界の雑音もここまでは、届かない、逃避行。



いつになく、おセンチな私のお供は、いつもの

騒々しいあの人。


DSC_0017.jpg



時間が無いのに、無駄にドライブ(笑)

目的のお店は満員御礼。

次のお店は、例によってclosed。

Uターンもできずに、蔵王まで・・・


あの人の情報を信じてみれば、そこは和菓子屋(泣)


結局、元に戻ってSLOWHANDさんへ。


時間が経っていたので、すんなり入れました。


catsihjyu.jpg


今日の日替わりは照り焼きハンバーグ。

美味しかったな~。

ランチは大体、900円でサラダ、ドリンク付き。

+200円でデザートも付きますよ。




関連ランキング:カフェ | 湯田村駅道上駅







スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そんなこと、すっかり忘れてた!!
思わず吹いたわっ!
大福でも口に入れとけば無事帰れたものをっ!!

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

・・・忘れてた?
あの、ロングドライブの結末を?

無意味な長距離移動にも程があります。

No title

あはは、和菓子屋!
テリコさんのいいかげんなコト!
おもしろすぎる!
目に浮かぶようです。

Re: No title

リリ

なんかね、和菓子屋らしくない、和菓子屋で
紛らわしかったんよ~

いい加減なのはいつもの事だけどね・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

