スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沢山の方にお越し頂き感無量です。

Category : 未分類
654321_20120604084028.jpg

昨日は、本当に沢山の方にお集まり頂き

ありがとうございました。

ただ今心地よい疲労感に襲われております。

(ただの筋肉痛ですが・・・)


遠く、山口や広島からこの日の為に集まって下さった

出店者の皆さま。

いつもお世話になってる、近所の出店者さま。

今回、コラボを快く引き受けて下さった

台所の皆さま。

私が至らぬばかりにご迷惑をかけてしまった皆さま。


本当に、ありがとうございました。


こんなに素敵なショップさんが「尾道なら行きたい」と


参加して下さる位、尾道という場所は特別で素敵な場所なんです。


私も生まれ育った尾道が大好きです。


いつまでも素敵な町であって欲しいと

願っています。


そんな想いから生まれたのが、このレトロマーケットでした。


家族の台所も、そんな想いの詰まったマルシェです。

出発当初から、ともに理想を語り合う仲間とだったから

実現できたイベントだったと思います。



台所は、これからも毎月第一日曜日に開催しています。

もっともっとよいマルシェに成長して行くよう

沢山の人と手に関わって行って欲しいです。


今後とも尾道家族の台所をよろしくお願いします。






スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

ブログを見て感動しております。
少ない言葉から溢れる情熱。
やってのける 熱き血潮。
ただただ、感動照子です。
素敵な町おのみち。

No title

お疲れ~、ほんと楽しかったわ!
ロッテリコさんは根が生えてたね。
カレーが食べれんかったのが唯一心残り。。。

タンタワンでのほろ苦い思い出。
なんでそんな事覚えとん!
私も忘れとったわ!

Re: No title

ロッテリコさん

昨日はお疲れ様でした。

あなたの素敵なお人形達がお嫁に行くのが

楽しかったです(笑)

尾道人は、みんな尾道好きなんですよ♪

嫁いでも、旦那を連れて戻ってくる位ね(笑)

Re: No title

リリ。

そりゃ、忘れんじゃろ!!!
かなりの衝撃だったよ。

FAX以下の通信機器を破格で売りつけられるなんて・・・

つっこみどころ満載のセールストーク・・・

聞いてみたい気もするが(笑)

No title

代表おつかれ!
いっちょものんびり見ることができなかったのが
悔やまれるわ~
次も企画してくれることを願っております☆
お坊よ、早く大きくなれ(笑)

Re: No title

maikoちゃん

昨日は遊びに来てくれてありがとう♪

少しでもお話しできて、楽しかった。

あなたに会いたくても会えなかった人が

沢山いるからね(笑)

No title

ありがとう。
ありがとう。
感謝でいっぱいです。

Re: No title

achoさん

こちらこそ。
いつもありがとう。

支えてくれてありがとう。

はじめまして(#^.^#)

今頃なコメントごめんなさい(>_<)
Bu-Bu-Stampのみすぎです(#^.^#)
わざわざブログにお礼をくださってありがとうございました!
ロッテリコさんのブースにいたのがonocchingさんやったとは~お話したかったです(#^.^#)

ブログも楽しいですね(#^.^#)
わたしはまだ末っ子に手が掛り運転ベタでフットワークがめっちゃ重いです(^_^;)
ほんまゆっくりお話したいです(#^.^#)
よろしくです(*^_^*)

Re: はじめまして(#^.^#)

みすぎさん

こちらこそ、ありがとうございました!!!
テントが足りなくてどうしようかと
言ってた所、貸して頂けて助かりました。

achoさんちで、ゆっくりお話ししましょう~♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

