スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お山の食堂と、COLORS

Category : 日記
cats0121.jpg


息子と二人でランチ。

土日しかランチがないので、

なかなかお友達とは、行けなかった

タンタワンへ。


長年近所に住んでたけど、初めて通る道でした(笑)

すぐ隣に尾道城があってビックリ!!!


そして、お店からの景色は尾道を見渡せます。


お料理も、美味しいー♪

私は、タイカレーランチ。

グリーンカレーとトムヤムクンが一緒に味わえるなんて

お得です。


子供には、辛くないタイ麺のランチ。


これも、美味!!!

のんびりと、景色とお料理を楽しんだ後は、

福屋で開催中のカメラ仲間の写真展へ。




DSC_0012.jpg


ポスターもカッコいいです。

4人ともそれぞれ個性的な写真が飾ってあります。

スペースがすごく雰囲気よくて、

美術館みたいなんです。



DSC_0014.jpg



るいちゃんに貸してもらったD60で撮影中の息子♪

おいおい、落とすなよー!!!


明日の、レトマにお越しのみなさま是非福屋まで足を延ばして

素敵な写真をご覧くださいませ^^



Jちゃん、テントありがとうー!!!

福屋でのバッタリびっくりでした(笑)







関連ランキング:タイ料理 | 尾道駅




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとー!

写真展見に来てくれて&宣伝までしてくれて、ありがとぉぉ
坊ちゃんも大きくなってるのに、いつもの坊ちゃんで嬉しかったです(笑)
日曜日、突撃するわ!!

Re: ありがとー!

るいちゃん

昨日はお疲れ様~
久々にみなさんに会えて楽しかった♪

是非是非、遊びに来て~
折角近くにいるのだから(笑)

No title

あのタイ料理がんばってるんだ!
本格的で美味しいよね、あの店。まあ10年くらい行ってないけど。。。
今日雨やんでよかったね。

Re: No title

リリ。

そうよ~
あなたの苦い思い出のあのお店(笑)

美味しかったわ!!!

平日ランチがないのが、残念なところ。


昨日は、沢山のお買い上げありがとうございました♪

No title

奇遇ですね^^
昨日行ってきました^^
ここのカレーは冷や汗モノですけど美味しいから癖になりますよね^^
昨日私も写真展にも行って 家族の台所 にも行ったんですけどお会いしませんでしたね。
またお会いできたらよろしくです^^

Re: No title

ほんたさん

台所にも来て下さったんですね♪
ありがとうございます。
私もお話ししたかったです。

るいちゃん達の写真展も素敵でしたよね^^

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

