
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

mission accomplished

Category : 日記
DSC_0634.jpg

昨日は、nidさんへ。

前日に持ち込んだと思われるロッテリコさんの

作品が。


久しぶりだったから、結構店内も変わってました。


DSC_0637.jpg


カゴが可愛い~

靴下も、たくさん揃ってました。


謎の蓄音機の説明もして頂きましたよ。




でも、今日のミッションはそんなもんじゃないのです。

「nidさんに巻き尺を借りて、

商店街の測量を一人でする。」


レトマに向けてのミッション!!!


木曜日だったのが幸いして、人通りもまばら

営業店舗も少なかったのでまだ良かったけど(笑)


恥ずかしかったー!!!

銀行の前を巻き尺で測量する女・・・

スーツ姿のおじさんに尋問受けるし(泣)

決して、怪しいものではありませんオーラ出してたのにな~


でも、警察に捕まる事なく帰れたのでmission accomplishedです。


nidさん、ありがとう。

お陰で、1mづつ測らなくて済んだわ。

日が暮れるちゅうねん!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

巻尺女と小学生の怪談話で語り継がれますね♡
巻尺女についてインタビューきたら、
おかっぱ頭の口の悪い妖怪と言っておきます。

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

あら、おはようございます。
小学生には出会ってませんから、大丈夫です。
老人ばかりでした。

>おかっぱ頭の口の悪い妖怪

・・・!!!
nidさんの事ですか!!!

No title

そうね♡♡♡(ФωФ)
金髪外来種のおかっぱ頭はnidさんで
国産黒河童の減らず口はあなたです。

Re: No title

ロッテリコ

なんじゃ、その差別!!!
草間のくせにー!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

