
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

林源十郎商店

Category : お出かけ

2012_0519_133757-R0011253.jpg

土曜日は、かまとひめと倉敷へ。

林源十郎商店に行ってきました。


倉敷意匠の商品が沢山並んでいて、

欲しいものだらけで、困ってしまいます。



画像は、二階でお茶した時のもの。

息子の希望でいちごプレートに・・・

スコーンが食べたかった(泣)


2012_0519_130307-R0011252.jpg 


林源十郎商店の外観。

もう一つ、今回は目玉が。


2012_0519_123511-R0011251.jpg 


三度目の正直!!!

プチラパン。

この度は、予約して参りました。

倉敷に行く度に、チャレンジするも、

「予約でいっぱい」と断られ続け・・・


ならば、今回は予約して行こう!!!ということで

前日に電話。


美味しかったです。

しかも、安い!!!

11時半から行ったのですが、

私たち以外の二組のお客さんは

飛び込みだったので、

早い時間なら予約なくても大丈夫なのかも。

2012_0519_150910-R0011261.jpg 


もう一つ、気になったのは

市庭という看板。

毎週土曜日に開催されているみたいなのですが、

15時までで、辿り着いた時にはもう店じまい

されてました。


路地裏市場、今度はこれが気になります♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あたしも金曜日に倉敷ちょっといって倉敷意匠のお店いったよ!
素敵な場所だね

カフェ今度行ってみるわ~
倉敷もおのっちといきいよ(^-^)おもしろそう

Re: タイトルなし

レイシーちゃん

倉敷、やっぱすごいね。
尾道もいい所だけど、レベルが違うわ(泣)

林源十郎商店の個展の芳名帳には
全国の住所が書いてあったよ、札幌とか!!!

また、一緒にお出かけしよう!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

