
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日、営業。onocching運送。

Category : お出かけ
2012_0512_153845-IMG_5092.jpg

昨日は、三次までお友達にお届けもの。


私が迷わずに、辿り着いたので、maikoちゃん驚いてました(笑)



Sくんは、生後2カ月。

でも、かなりしっかりして見えたな。



2012_0512_153625-IMG_5090.jpg


Mちゃんは、相変わらずだったけど、

かなりおしゃべりする様になってて、

トイレも自分で行こうとしてた。



なんか、感動!!!

この子が、4か月の頃から知ってるから(笑)

お姉ちゃんらしく、しっかりしてました。




20120512142724.jpg



・・・・と。感傷に浸りつつ、おしゃべりしていたら、


「じゃ、カフェでも行く?」って、maikoさん・・・???



首の座らぬ、2か月お坊も道づれでお出かけ(笑)

この人、変わってねー!!!!


三次ワイナリー近くの、雑貨とカフェが併設したお店に行きました。


conigliaというお店なのですが、

ケーキセット・・・・すっごいボリューム・・・


気を付けて頼んだ方がいいですよ。


でかいマカロンだけで、満腹になりました。



そんなこんなの、三次時間もあっという間に過ぎて、

「じゃあ、またね~」って、尾道の時と変わらぬ

あっさりとした挨拶で帰って来ました。



次は、尾道でね~♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

きのうはほんまにありがとうねぇ!!
うれしい訪問だったわ。
遠いけど懲りずにまた来てね(笑)
これからも尾道⇔三次行き来しようや。
もうこりごりって?!

Re: No title

maikoちゃん

こちらこそ、お邪魔しました^^

帰りは、早かったよ!!!

2時間は、勘違いかも(笑)

今度は庄原行こうか?お好み焼き食べに。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

