スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

5月の家族の台所

Category : 日記
21410.jpg


慌ただしいお天気の中、5月の台所盛況のうちに終了です。

今日は、来月の下見に府中からチロルさんも来てくれました♪

真ん中の素敵な御着物姿の方です。

6月はアンティーク着物を持って来て下さるそうですよ~



茶々香ジャムも今月も売り切れ続出。



塩の響きさんの鯛の塩釜焼き、美味しそうでした。

男性の方々、ビールやりながら、美味しそうに食べてました(泣)


そんな人達の横で、はらぺこonocchingは米粉のワッフルを

ぱくつきます。



お昼からは、時間がまったりで、あちこちでお昼寝する店主さんの

姿も(笑)


いいな~、こういうゆるい感じ。

とはいえ、私は隣に大金置かれてたので、

一寸も売り場から離れる事ができず・・・


性分なので、仕方ないのです。

経理経験者ですから。

お金をお外に置いたままふらふらするなんて、

できっこありません!!!


achoさんの補佐ができたなら、それで良しです。



さあ、来月はレトロマーケットです。

気合入れて行きましょう♪




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No title

チロルさん、お着物がすてき♡

記憶のカステラに見えます(ΦωΦ)
けど、このテンプレ好きです。

レトマ楽しみ♥

Re: No title

ロッテリコさん

チロルさんのお着物姿、初めて見ました(笑)

可愛かったです♪

ありがとう!

今日はエプロンしめての、お手伝い…というより既に店主を…すいません…そしていつもありがとう!さっちゃんいなければ、今日は集金さえおわらなかったことでしょう…ほんとに…

Re: ありがとう!

achoさん

いえいえ、最後の方ぐったりして仕事してません(笑)

集金は、すこしやり方考えた方がいいね。

No title

昨日はありがとうございました♪
あの空間がめっちゃ心地よかったです。
実際行ってみたら6月の出店がますます楽しみになりました★

着物姿確認してもらって疑いがはれてよかった(笑)

Re: No title

マキィさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

着物姿、しかと拝ませて頂きました。

来月、晴れる事を祈ります。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

