
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

児島、ジーンズストリート

Category : お出かけ
2012_0504_145359-IMG_5050.jpg

本日はお日柄もよく、

午後から児島にお出かけ。


まずは、児島と言えば、D-MALLさんへ。


GW中はバックヤードセール開催らしく、

たくさんのお客様♪


お得なセール商品が沢山~

なのに、買ったのは通常価格のジーンズ・・・


か、かわいかったので・・・



その後、今回の目的の地。

ジーンズストリート界隈へ。



2012_0504_150736-IMG_5054.jpg


こちらもGWのせいか、人が沢山!!!

フリマっぽいのもありました。





2012_0504_145556-IMG_5053.jpg 




そして、ずっと行きたかったお店。

Wombさん。



やっぱり、素敵~♪


欲しい物だらけでした。



2012_0504_152124-IMG_5057.jpg



そして、この方お店の方なのですが、

あんまり絵になってたので、声掛けて写真撮らせてもらいました。

「あれ?ラーメン屋の子?」って人違い(笑)


私、ラーメン屋さんで働いた事ないです。


楽しいひとときをありがとうございました♪



2012_0504_152018-IMG_5056.jpg


ジーンズの聖地を巡る旅、まだまだ続きます。

と言ってもお店の中では、写真撮ってないので

お外の写真ばかりですが・・・



2012_0504_152832-IMG_5060.jpg


風は強かったけど、日差しも強かったので、

お子様かき氷を所望。


がんばって歩いたし、シロップの入れ物が可愛いので

写真撮らせてもらうため、購入(笑)


2012_0504_152908-IMG_5061.jpg



オーダーはもちろん、ブルーハワイ!!!


これで、児島の旅はおしまい。

帰り道、旦那が高速で道間違えて

与島でUターン・・・


もう、ついでに香川行ってうどん食べてくりゃ

よかったか?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

