
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふらっと、想定外の東広島

Category : お出かけ
cats_20120430185328.jpg


今日は、ロッテリコさんと世羅のおへそカフェのイベント

one dayふらっとにおでかけ。


11時スタートのイベントに10時40分ころ到着・・・


「思ったより、早く着いてしまいましたね・・・」と

待つのも暇なので、それじゃ、東広島まで行って来ましょう♪

てことで、東広島のRe:comeacrossさんへ。


小1時間のドライブです。

途中、ロッテリコの野郎が「暇~」とか言い出しやがって!!!

山中に遺棄してくれば良かった・・・



Re:さんで古物を満喫したら、また1時間かけて世羅へ(笑)

またしても、「暇~、牛いないの、牛」とか戯言を・・・





おへそさんに着いた時には、雨がすごくて、

残念ながらふらっとさんのイベントの画像なしです。


onocchingの買ったものは、ひげさんのリボン(リリ用お土産)

と、世羅の無農薬玄米♪


無農薬の小麦粉のパンも美味しそうでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あ、今日だったね!
リボンさんきゅう!楽しみだわ~!

ひたすら山林風景。
GW世の中わさわさしてる時、
対向車ゼロ 人の気配ゼロ 
イノシシも出くわさないような退屈な車窓。
寝たら怒られること違いないし////
腹はすくし////
霊界の看板ばかり目にとまるし////
へそろうにも へそれんし これ如何に(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

リリ。

めっちゃ可愛いリボン買ったよ~

キャミ作って欲しい(私用に)


そして、higeさんレトマにもご出店よ~♪

山まで行った甲斐があったわw

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

寝たら、山林に放置です。

GW渋滞など、見当たらず私の赤い流星パッソちゃんの
燃費が20km超えですw

あ、遅めのお昼ご飯御馳走様でした。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

