
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

gallery shop MASUYA

Category : お出かけ
2012_0423_164222-IMG_5017.jpg
【南すおさんのがまぐち、かわいい♪】




今日は、おのなびで知り合ったお友達、

レイシーちゃんと鞆の浦へお出かけ。



松永でランチして、仙酔島へ。


島一周して、帰ってきたら5時前。



私の行きたかったお店。

ノキロアートネットさんの桝屋さんは

営業が4時半まで(泣)

「えー!!!折角来たのに~」と店の前で騒いでいると、

店主さんが現れて、お店を開けて下さいました。


なんて、いい人!!!


それから、ゆっくりお店の中を見せてもらい。

2012_0423_164948-IMG_5020.jpg


撮影まで♪


素敵な作品が沢山ありました。




2012_0423_164625-IMG_5019.jpg



そんな中、私が選んだのは、子供用のイラストTシャツ。

京都の作家さんの物だそうです。


サイズがなかったので、注文してもらいました。

うーん、届くのが楽しみだ♪






2012_0423_163935-IMG_5015.jpg




■ gallery shop MASUYA

福山市鞆町鞆422番地

084-982-3788

OPEN 金ー月、祝 9:00-16:30




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

わぁ~♪

いい感じのお店ですねぇ(+o+)

すっごく落ち着きそうな雰囲気♪

Re: タイトルなし

じゅいきさん

コメント残して頂きありがとうございます^^

こちらは、坂本龍馬が泊った宿だそうですよ。

お店じゃない場所は入館料が200円いる

様でした。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

