
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハヌイバッグと・・・

Category : アート
hygmna;afdsg;lh


今日は、ハヌイさんのリメイク教室。

リメイクするものがなかったので、

お話しで参戦。



百袋展の袋を受け取りに行きました。

裏地も可愛くて、綺麗なブルーなんです^^



さて、袋繋がりで(笑)


2012_0421_163500-IMG_4975.jpg


こちら、onocchingが作りました学校用バッグです。

持ち手の紐の色を息子が決めたので、

後が大変。


この色に合う生地をネットで購入。

結構お気に入りが出来ました♪


最後は真打。



2012_0421_163747-IMG_4978.jpg


息子作、型染めバック。

縁と持ち手がスパンコールという斬新な

袋です。

やっと、写真撮れました。


最近、息子がモデル料を請求するようになってきて

困ってます・・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あ!あのしまうまの生地!

小学校でもバック作らなきゃなのねー
ここいらでは、男子はナイキやプーマの世界です。

かわええ。

型絵染バッグ、すご~く素敵。
ハヌイさんのバッグも、とても高級品!

息子さん、そりゃ~モデル料発生ですよ!

マクロビ情報、ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

リリ

ん?しまうまの生地持ってたっけ?
かぶった?

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

今日は、お疲れ様でした^^
歯医者さん間に合いましたか?

別に作らなくてもいいのですが、
なんとなく作ってみました♪

Re: かわええ。

ムティさん

あえての、私のバッグへのコメント外しですか!!!!!

負けないわー(泣)

出遅れました!
すごい!息子さんのセンスに脱帽!
しまうまバックもステキです♪
裏地の合わせ方とかさすが~~
(ん?ここはあえて外すとこか?)

袋ご紹介ありがとうございます~!

Re: タイトルなし

ハヌイさん

昨日はお邪魔しました♪
リメイク教室、楽しくて毎回参加してたら
ついにネタ切れしてしまいました(笑)

袋、誉めてくれないと、私心が折れてしまいます(泣)

打たれ弱いのでw

しまうま

もちろんかわいいです。
このようなかわいいものを作られると思っていなかったので(失礼)
かっこいい感じのイメージでおりました。

それなので、
ドキッとしました☆
今更ですが、。。

追伸
キノコでも作られましたら、ご一報下さい。

Re: しまうま

MTIさん

ありがとうございます。
なんか、無理やり言わせた感漂いますが(笑)

型染めでキノコの生地作って
下さいよ。

きっと、かわいいですよ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

