fc2ブログ

悩みは尽きず

Category : 日記
2012_0412_111211-IMG_4901.jpg


いつもの事だけど、「これでいいのか?」の嵐到来中。


ちょっとずつ、前進。

大幅に後退(泣)




理想と現実のギャップに打ちのめされる

週末です。





スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私のように自分の事だけ考えてたら
それだけで、一日がすぎます(ФωФ)

Re: タイトルなし

私も自分の事で精いっぱいですよ。

ロッテリコさんが自分の作品にダメ出しするのと

同じです。

「これでよい」という事がない。

女性のブログにコメントするのは緊張しますね。
こちらのブログはただ更新が遅いだけで引越しなどしていませんよ。
ちなみにカメラはどんなものをつかっているんですか?

Re: タイトルなし

HALTOさん

コメント残して頂いて、ありがとうございます^^
更新は、人それぞれですからね(笑)

カメラは、気分でCANON7DとリコーGRⅢ
どちらかで、普段のお出かけは携帯カメラです。

ごく稀に、トイカメラを持参する事もあります♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア