
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

豆食らわば、殻まで。

Category : 日記
DSC_0566.jpg

今日は、kendamarockcafeで台所ミーティング。

まこちゃんが、インドのお土産くれました。

ありがとう♪


色々、企画を話し合ううち、

何故か身の上話に・・・


achoさんにケーキ、まこちゃんにコーヒーを

おごって頂く。


可哀想な、私(笑)



殻付きアーモンドを殻付きのまま食べて、

「あれ?殻も食べたの?」って・・・



あきよさん・・・先に食べ方を教えておくれよ・・・



家に帰ったら、明日の参観日のことで一騒動。

5時間目の授業を見て頂きますって・・・

5時間目何時から?・・・???


その後、一番重要な手紙を息子が持って帰ってない事が判明!!!

近所の人にそのプリントもらう(泣)


担任の先生をも巻き込み、波乱の小学校生活スタートです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そういや、アーモンドの殻付きって見たことないね。
食べれるくらいの堅さなん?

Re: タイトルなし

リリ

ちょっと、固いけど、食べれた・・・
梅干しの種の横長版って感じだったよ。

高田純二は伝染するらしいですよ。
殻ごといくあなたも
かなりのアレです(ФωФ)

Re: タイトルなし

高田順二はあなたの父でしょう?

タレントの高田順次さんとは一字違いですか?

そうでしたか!!
やはり、あなたといると為になります。

Re: タイトルなし

読み間違い、見間違い、勘違いは

あなたの専売特許ですから。

少々の事では、驚かない耐性できました。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

