
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久々、子供写真

Category : カメラ
2012_0414_165847-IMG_.jpg



今日は、朝から掃除。

旦那が張り切って、朝から子供部屋の掃除を

始めたのを皮切りに、みんなで掃除。




2012_0414_165612-IMG_4939.jpg


夕方から、暇になって近所の桜の下で

息子の写真撮ろうと思ったら、

先客がいるようで、断念。


この、お手製チョッパーハットを被って桜の下で

撮影したかった(泣)



2012_0414_170048-IMG_4950.jpg



諦めて室内での撮影です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

また、写真も誉めて頂き恐縮です!!!

私も後ほどご挨拶に参ります。

よろしくお願いします。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

