
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お花見

Category : 日記
2012_0410_124023-R0011227.jpg

今日は、朝からお友達に誘われて、

お花見です♪


宝土寺の桜、満開でした。


横にどーーーーっと広がった枝の下で

敷物ひろげて、お花見。


なんと贅沢!!!


2012_0410_110306-R0011220.jpg



そして、こちら「あなぐまカフェ」さんからの差し入れで

手作りドーナツ。


今週末に宝土寺で開催のおのみち手しごと市では、

クッキーなど焼き菓子をメインで出店されるそうです。


他にもフランスからは「沢庵臭のチーズ」、

和菓子屋さんから桜餅と姫饅頭、

S家からは続々とおやつが・・・


私もなんか持って行けばよかったな(泣)


みなさま、御馳走様でした!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜、きれいだったね♪

あの大きな桜を独り占め、ほんと贅沢なお花見だったね。同じく、何か持っていけばよかった…。私も…ごちそうさまでした♪

Re: 桜、きれいだったね♪

モビコさん

子守お疲れ様♪
アクティブ二人組の面倒みるのは、
大変じゃね(笑)

いや、モビコさんが手ぶらでよかったわ。
私一人だったら、泣いとったわ(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

