
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

寒いじゃん!!!

Category : 日記
2012_0404_154043-IMG_4836.jpg




午後からお天気が良さそうだったので、

息子とお散歩に出かけました。





2012_0404_154437-IMG_4840.jpg 




桜のつぼみでも撮ろうかと、海沿いまで歩いてみたのですが・・・








2012_0404_155211-IMG_4842.jpg 





すっごい風・・・

桜の枝はぶんぶん動き回るし、

髪の毛はバッサバサになるし・・・


寒くて、耳がもげそうになるし・・


久々のマクロもこんな写真しか撮れず終いです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

強風の中・・・。

今晩は。

爆弾低気圧の風が残る中、散歩お疲れ様でした。
髪がバッサバサ大変でしたね。
風が吹かない時に、又散歩に出て下さい。

Re: 強風の中・・・。

mssaさま

コメントありがとうございます♪

そうですね(笑)
家の中だと、風の強さがわからなくて、
まんまと出かけてしまいました。

海風は寒かったです。

つくしはえてるんだぁ・・・
春だねぇ~
ほとんど家の中だから私だけ冬のままよ。

Re: タイトルなし

maikoちゃん

はえてるよ~
うちは田舎だからね(笑)

maikoちゃんの実家の辺りは開けてたから
はえてないかな?

ひきこもり過ぎて、鬱にならないでよー!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

