スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家族の台所に集合!!!

Category : 日記
DSC_0539.jpg

今日は月に一度の台所の日。

友達と約束しておでかけ♪


茶々香さんのジャムを買いに行ったはずなのに・・・



DSC_0538.jpg


すっごい大盛況で、私の分残ってないかも(泣)

しかも、achoさん一人で大忙しで、

私も、お手伝いする事に!!!


茶々香さんのジャムは、人を引き付ける魔法がかかっているのか

次から次にお客さんが!!!


こりゃ、achoさん一人ではさばけんわ~


太田さんの棚も可愛くて、素敵♪

ジャムの可愛さが際立ちます!!!


DSC_0541.jpg

お天気も良く、大盛況。

友達たちにも「洗練されてる」とか

「雰囲気がいいね」とか、「楽しかった」な~んて言われて

有頂天(笑)

実によい休日だった!!!


その後、私たち岡山に向かいました。


DSC_0543.jpg


久しぶりに、三村珈琲さん。

ハライソで飲めなかったカフェオレを(笑)

二杯目の珈琲はお腹にくる~

ここまで来たらあそこにも寄らないと!!!


DSC_0547.jpg 


木+木(kigi)さんです。

ブログで紹介されてた、靴下が欲しくて行きましたw

アシンメなボーダーがツボです♪


他にもいっぱい欲しい物が(笑)

あれ?物欲?復活の兆し?





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 どうもどうも、お世話になりましたm(__)m  ありがとうございます。
 素敵な棚も!! そのディスプレイ、えいですね~(^-^) ジャムが楽しそうです。

 尾道、いつか 行ってみたいとこです(^-^)


 靴下屋さん(?)やなんです? onocchingさんの書いてるお店やら 雑貨やら、ステキなとこばっかですね(^-^)

Re: タイトルなし

茶々香さん

ありがとうございます!!!
沢山のジャム達が巣だって行きましたよw
きっと、今朝は尾道の方角から沢山の美味しいの声が
あがっていることでしょう。

木+木さんは雑貨屋さんなんです。
すごくレトロなビルの中にある、
素敵な隠れ家的お店。

茶々香さんが尾道に来たら、一緒に行きましょう♪
他にも連れまわしたい店がいっぱいあります!!!

昨日はありがとうございました。
大忙しにさせてしまったかも…笑
楽しかったです。
息子も喜んでましたよー
こっそりとジャム瓶に手を突っ込んでましたからー
他の味も試してみたいです!

気になるお店ばかりで、
いつか行ってみたいなーと思います。
岡山はいいお店が点在していますよね、魅力的*

あうぅぅ・・・
また広島に行きたい病が。

onocchingさんのブログにそそのかされて茶々香さんのジャム買いました!
めっちゃうま~~です!

あの後岡山に行ったのか・・さすがだわ。
春全開のあなたの姿に冬全開の格好で出掛けたことを
激しく後悔しましたわ(涙)

Re: タイトルなし

せっかちさん

いえいえ(笑)
喜んでもらえたら嬉しいです♪

来月もジャム売ってるんで、
禁断症状でたら、買いに来てねw

Re: タイトルなし

ミチヨさん

次回は第一日曜日に(笑)
尾道も見どころ多い町なので、楽しんでもらえると
思います♪
坂が多いからカジルには厳しいか!!!

Re: タイトルなし

ハヌイさん

そそのかされてとは、人聞きの悪い!!!
本間のことしか書いてませんから(笑)

写真にも写ってますね、ハヌイさんの冬装束。

最初、マスクしてたから誰か分からんかったし・・・

さっちゃん、台所ではお手伝いありがとう!!いやいや、いいところにきてくれました。
もうだめだ~となってたところ。でもね、その30分前がピークでひとだかりができてたのだよ。
ふふ。
そして早速ジャムのおいしさの驚きメールが集まってきてるのだ。すごい!!
来月もお願いね~まじで。

Re: タイトルなし

achoさん

お疲れ様♪
私のわがままで、忙しい目に合わせてしまって
ごめんよ!!!

でも、やっぱり茶々香ジャムは自慢の逸品だね(笑)

来月はきちんとお手伝いするわ!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

