
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ちょっと岡山まで。

Category : お出かけ
DSC_0528.jpg




今日は、息子の習い事に付き合って、

岡山まで♪

帰りはゆっくり下道でw

笠岡の菜の花畑にちょっと寄り道。

こんなに沢山菜の花が咲いてました。


3年前、お友達と一緒に来たのは5月くらいだったかな?

菜の花は大人の背丈くらいあったけど、

これから伸びるのかな?


今日の菜の花は、ひざ下サイズでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いい写真ですね。
菜の花食べるの好きです(ФωФ)

あ、今日の2時頃に僕らも行ってました(^-^)/

私も、今日、菜の花畑、行ってきました!

かなり突風で、さむぅございました。

菜の花畑の、まっ黄色に踏み込んだ時、どっかの世界へ飛んだ気がするぐらい、黄色でした!

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

私も最近、菜の花食べれる様になりました(笑)

Re: タイトルなし

Tochinさん。

まあ、そうなんですね!!!
2時にはもう帰宅していたかも。

風がとても寒くて、少し観賞しただけでした。
しかも、カメラ不携帯でしたし(笑)

Re: タイトルなし

ちぃさん。

まあ、ちぃさんも!!!
久しぶりにいいお天気だったから、
みなさんお出かけ日和ですねw

でも、ほんまに寒かった・・・
風だけは、冬の様でしたね。
耳が痛かったです。

黄色の世界、うちの子花粉まみれになってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

