
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

百袋展に行く。

Category : 日記
2012_0318_121350-IMG_4766.jpg

今日はハヌイさんの個展「百袋展」二日目です。

家族をイオンに残し、「ちょっとだけ」のつもりで

見に行った百袋展・・・
857454.jpg

小さな袋、中くらいの袋、用途不明の袋・・・

ハヌイワールドにしばし魅了される。


何気なく置いてある袋も手に取ると、

細かな刺繍など施してあり、ハヌイさんの「時間」を感じます。



私の選んだものは、「そういう生地でしょう?」って思ったら、

実は、ハヌイさんがキルティングもして、刺繍もしてあるという

ありえない作品。


ハヌイさんは、きっとMに違いない・・・


あんなに手の込んだ作品をあの値段・・・


じっくり味わった後、一緒にMTIさんへ。

お久しぶりのMTIショップ。

看板が派手になってて分かりやすかった(笑)


そこでも、またまた話が盛り上がって

イオンに戻ったら、家族にブーイング受けました(泣)



百袋展、20日祝日も開催ですので、まだご覧になってない方は是非♪

作者、基本接客放棄してるので無理やり売りつけられたりしないので

ご安心を!!!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そうそう

放棄ですよねぇ!!

看板、派手って、嬉しいです。
そして、でかいんですよね!

どうも~昨日はありがとうございました!
Mのハヌイです。

まさかご家族をまたせているとは思ってなかったので
長時間アパートに引き留めしてしまったわ!!
ごめんね~~でも楽しかったです!

Re: そうそう

MTIさん

まあ、ブログの方にもコメントありがとうございます(笑)

放棄して一緒に談笑してましたからね♪

看板、ほんまに大きく作りましたねw

あれなら絶対見逃しませんよ!!!

Re: タイトルなし

ハヌイさん

おはようございます。
ドMのハヌイさん。

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!

思いがけず、MTIさんの禁句ワードを発見しましたね(笑)
D&Dの名は出してはいけません!!!

また、引き取りの時ゆっくりお話ししましょう♪
今度は一人で行きます(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

