
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

宮島での結婚式

Category : 日記
DSC_0502.jpg



弟の結婚式が、宮島でありました。

まあ、寒かった!!!

私は着物だったので、まだましだったのですが、

妹は半袖ワンピース、しかも薄~!!!


風邪ひいてなかったら、いいけど(笑)


沢山の観光客の方に祝福され、

幸せそうでした♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おめでとうございます^^
厳島神社で^^
凄いですね。
写真を沢山撮ってあげましたか??
って、親族はなかなか難しいですよね。。
例年ならもっと暖かかったんでしょうけどこれから春になってゆくので今は寒くてもこれから暖かな家庭が築けますよ^^
失礼します。

Re: タイトルなし

ほんたさん

ありがとうございます。
写真撮ってないですよ~
カメラも持って行ってないし(笑)
大体遠過ぎますよ。
着物でフェリー乗りました(泣)

弟くんおめでとう!!!
平清盛気分ね(笑)

Re: タイトルなし

maikoちゃん

ありがとう~
ネット徘徊する余裕ができたのかい?
無理し過ぎないでね!!!あなたは、がんばりやさんだから(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

