
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3月のおのみち家族の台所

Category : 日記
2012_0304_133540-R0011212.jpg



生憎のお天気でしたが、

おのみち家族の台所、今月もたくさんのお客さんで

賑わってしました。


けん玉伝道師のまこちゃんのパフォーマンスに

紙芝居も!!!


2012_0304_124122-R0011209.jpg


そして、高知から来てた「まあ坊豆腐」さん。

寄せ豆腐がその場で出来たてを頂く事が

できました。

うちは買って帰ったのですが、

けちって1つしか買わなかった事を後悔するはめに・・・

一人1パック買えばよかったぜ!!!


2012_0304_124114-R0011208.jpg


この様に、石臼で大豆を挽いて豆腐を作ってました。

丁寧に作られた本物のお豆腐は、甘くて臭みもなくて、

デザートみたい♪


行ってよかった~


外野が「寒い、帰ろう」と騒がなければ、

もっとゆっくり見たかった・・・


チャイとか、「大豆の泡」とか気になる商品がいっぱい。





2012_0304_124010-R0011205.jpg



他のお友達のお店も巡回。


パンもクッキーもケーキもコーヒーも

いつもの事ながら、美味しい♪

MTIさん、夜長堂のハンカチ入ってました!!!


来月はお友達と行って、ゆっくり見て回りたいです。



次回、家族の台所は4月1日開催です。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとう~

さっちゃん、寒い中来てくれてありがとう~
ゆなのグズグズでゆっくりお話しできなかったから、またケンダマロックカフェでお茶でもどう?
MTIさん、ふらっとさんと素敵な人を集めてくれてありがとう~ また引き続きよろしく!!

Re: ありがとう~

achoさん

いいね、行こう行こう~
うちも寒かったので、旦那と息子が帰ろう信号
出しまくりで、ゆっくり出来なかったよ(泣)

広島行きの日程も決めんとね♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

