
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

百袋展~ハヌイの袋祭り~

Category : 広告
IMG.jpg

郵便屋さんが持ってきてくれた封筒。

差出人の書いていない謎の封筒を

恐る恐る開けてみると、ハヌイさんからの招待状でした。

はがきサイズですが、うらにもびっしり文字が書いてあり、

はがきとしては使用不可能だと思われます。





百袋展
~ハヌイの袋祭り~

広島県尾道市三軒家町3-26
三軒家アパートメントギャラリー

2012年3月17日(土)18日(日)20日(火・祝)
11:00-17:00



本当に100袋あるのか見に行かないと!!!

MTIさんとのコラボ袋もあるそうです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そうか・・

はがきにしとけば、無記名封筒なんてボケをかまさずに
済むわけですね!

ご紹介ありがとうございま~~す!・・・でも

本当に100袋あるのか見に行かないと!!!
本当に100袋あるのか見に行かないと!!!
本当に100袋あるのか見に行かないと!!!


・・・・・・・ど、どこへ逃げよう!?
やっぱり沖縄? 

Re: そうか・・

ハヌイさん

100個あったことにするとか・・・
「既に、売れました」って事で。

ワタクシ、野鳥の会御用達のカウンター持って
確認しにいきますから。

行きたいわ~
私の分までしっかり見てきてね☆
私の分まで買ってきてくれてもいいよ(笑)

Re: タイトルなし

maikoちゃん

いよいよ3月突入じゃね!!!
予定日は何日だったっけ?
退院してたら、見に行きそうね(笑)

まかせといて、ちゃんと確認してくるから~

予定日は15日だから・・・
さすがに退院してないじゃろ(笑)
ブログチェックしてるからしっかり見てきてね☆

Re: タイトルなし

maikoちゃん

わからんよ~!!!
あなたに似てじっとしてられない子かもよ(笑)
予定日より早く出てきたら、退院しとるよ。
17日待っとるわ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

