
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nidさんの新しいお店に行ってきました。

Category : ブログ
1254787.jpg



本日は、ロッテリコさんと、リリと、その娘の蠍女と一緒に

新しくなったnidさんへ。


素敵なお店になってました!!!


窓がたくさんあって、解放感のあるお店になってます。

奥の方にフリースペースがあって、そこでゆくゆくはワークショップなど

される模様。

楽しみです。


DSC_0492.jpg


最近、雑貨に興味薄なんですが、今日はコレお買い上げです♪

ケーキドームとお人形。





■nid

722-0044
広島県尾道市西久保町27-2

tel/fax: 0848-37-3552
nid-kunimoto@nifty.com



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

せっかくの素敵空間でしたのに

車中のあなたから出た魚肉が頭から離れません(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

私が魚肉を吐き出した様な言いざまですね!!

顔面テープの刑にしますよ。

おのっち様(^o^)
近いうちにご一緒に連れて行ってください!

Re: タイトルなし

レイシーちゃん

いいよ~。行こう行こう♪
また都合の良い日、メールしてw

わたしも先日、行ってきました。
とってもステキなお店でした^^
最近のonocchingさんが雑貨に興味が薄いなんて...
どんどん開拓して下さい。
情報源なんで(笑)

Re: タイトルなし

せっかちさん

ディスプレイスペースにも限界があるので、

もう買っても置くとこがないのです(泣)

リビング、トイレがいっぱいになったので、

PC周りにまで浸食し始めてます・・・

本当は、四季折々に出し入れするのがいいんだろうけどね~

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

