
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

倉敷へ。

Category : お出かけ
DSC_0484.jpg


土曜日は、倉敷に行ってきました。

そろそろ、アウトレットに行ってみようかって話になりまして。

思ったよりは、スイスイ駐車場に入れました。


噂通り、やはりコレといったお店はなかったですが、

フランシュリッぺで70%offでお買いもの(笑)


その後、児島のALAPAAPへ。

以前、maikoちゃんが教えてくれたギャラリーショップです。

19時までの営業なのに、18時45分に滑り込む・・・

「ゆっくり見て行って下さい」の言葉が嬉しかったです。


次回は3月3日から白神典大吹きガラス展です。



DSC_0488.jpg 



遅くなったので、夕飯は南大門で焼き肉。

初めて行きましたが、石焼き醤油チャーハン(だったかな?)が

美味しかったです!!!

もちろん、お肉も柔らかい~♪

オススメです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ほんまにニアミス~!!
ほぼ同時期に同じ場所にいたという(笑)
Kくんにも会いたかったわ~

Re: タイトルなし

maikoちゃん

倉敷に行こうと言いだしたのは、旦那の方で、
後でお土産持って行けば良かったと後悔したよ~

倉敷から、児島って渋滞するんじゃね。
下の道通ったら、1時間かかったよ!!!

おかげで、閉店ギリギリw
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

