
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真続きます。

Category :
2012_0214_144139-IMG_4636.jpg


やっぱり、旅に出ると写真撮るのも楽しくて、

ついつい沢山撮ってしまいます。

と言っても、自分比なのでたいしたことないですが・・・

今回は4日間で200枚弱でした。

2012_0213_150441-IMG_4501.jpg


ただ今、急ピッチでアルバムの作成にかかっております。

今回の旅行では、会社の役員様たちとご一緒させてもらったので、

お食事代や飲み物代を全て面倒見て頂いたので、

せめてものお礼にアルバムを♪


2012_0213_140251-IMG_4497.jpg

こっそり自分撮りです(笑)

首里城の駐車場にて。

2012_0213_164255-IMG_4539.jpg

ここは、世界遺産の座喜味城跡。

旦那が一緒だと、絶対写真に入り込むから

邪魔でしょうがない!!!

ボディーガードかってくらい息子ぴったりマークなので、

カメラマンの私にとって、天敵です。

2012_0216_093741-IMG_4682.jpg


これは、おきなわワールドにある鍾乳洞の中の写真です。

青がとっても綺麗ですが、当然ライトアップによるものです(笑)

いつか、本物の青の洞窟に行ってみたい!!!



2012_0214_115927-IMG_4620.jpg


3泊4日も始まってしまうとあっという間。

社員旅行だというのに、本当の3世代家族旅行みたいで

楽しかったです。


次回はどこに行くのでしょう?










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いいですね^^
沖縄に行ったんですね。
うらやましい。。。
沢山写真載せてくださいね^^
旦那さんもカメラ始めればいいのに^^;;

沖縄をしっかり楽しんできたね~
ホンマうらやましいわ。
わたしは高松で予約していた刺しゅうのWSも
泣く泣くキャンセルし、とにかく引っ越し関連ばかり・・・
まぁとりあえずなんとか片付いたからいいんだけどね。
あとは気張って産むだけよ(笑)

Re: タイトルなし

ほんたさん

社員旅行に同行させてもらったんです♪
カメラ何個も買う余裕はないから、
奪い合いになってしまいますよ~

Re: タイトルなし

maikoちゃん

高松、行く気だったんかい!!!
とりあえず、引っ越しお疲れ様~
ゆっくり、出産に備えて下さい。
報告まってるよ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

