
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沖縄でも、発見!!!

Category : 未分類
DSC_0469.jpg


偶然、本当に偶然、通りかかったらこんな素敵なお店を発見!!!

ここは、沖縄の浮島通りにあるANKHさん。

まず、前をと通ったのは10時くらい、まだ開店前。

お店のガラスに貼りつきます。

その後、12時過ぎまでの間に2回位前を通ってお店を確認。

まだ開かない・・・・

「もしかして、定休日?」襲い来る恐怖。


一旦、諦めてDFSを周ってホテルへ帰還。

でも、それでも諦められない私は、スマホでチェック。

この時は「浮島通り」という名前すら知らず・・・

しかし、そこはさすが検索女王(笑)

発見しましたよ、スタッフの方のブログ。

見ると、開店は13時から。

これは、行くしかないでしょう!!!


夕食の予約が18時からなので、16時にお部屋を出発。

目指すは、あのオシャレ天国。



654321.jpg

やりました!!!

開いてます~

目に飛び込む鮮やかな色彩達に心鷲づかみされました。

店主さんが、地元の人だと思いこむくらい

時間をかけて物色するonocching。


その間、息子の御世話をしてくださいました。

帰り際に、息子だったことに気が付いて

かなり驚かれてました(笑)

ずっと、女の子だと思ってたみたい。


今回の沖縄旅行で一番テンションあがったのここです(笑)

文章もすらすら出て来ます。

饒舌です♪

この後、大きな紙袋を提げて

沖縄料理を食べに行きました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

