fc2ブログ

理想の息子

Category : 未分類
画像 707

【息子3歳、クモの巣制作中】






毎週土曜日のお楽しみ~

ああ、うちの子も高校生になっても

お母さん、loveでいてくれたらいいのに!!!



今現在は、自他ともに認める「理想の息子」なんですけどね・・・

買い物の帰りには、必ず荷物を持ってくれて、

車から降りる時も、ドアをあけてくれるんです~///



いつか、「ババア」と呼ばれる日まで、

お母さんはあなたの恋人気分でいます(笑)









スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おはようございます。

うちもまだ二歳で自他共に認める「マザコン」ではありますが
やはり大きくなると嫌がられるのだろうなと(T_T)

それが成長だとわかってていても
寂しいですね。

覚悟しとかないとなぁ…。

Re: タイトルなし

ひのあたるばしょ様

2歳だとマザコンで当たり前ですよーーー!!!
うちの6歳児もまだまだマザコンですから(笑)

やがて来るであろう、反抗期・・・
怖いですよね(泣)

軽度のもので勘弁して頂きたい!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア