
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんてこった、水ぼうそう

Category : 日記
2011_1224_161530-IMG_4415.jpg




昨日、夕方に息子が熱を出したと幼稚園から

連絡が入ったのですが、

夜になると、怪しい赤い印がぽつぽつと・・・



やっちまったな、水ぼうそう・・・

発表会も近いと言うのに・・・


最短で一週間の自宅謹慎です(泣)




そんな本日、高校時代からの友人カマと、お茶仲間のYちゃん

ジャザ仲間のかおりんが個展を見に来てくれました。


楽しくお話ししていると、見覚えのある人が・・・

実母です・・・

彼女も友達を連れて来てくれました(笑)



みなさん、どうもありがとうございます。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やあやあ、お誕生日おめでとう。
辰年ですからね。頑張りましょー!

息子くん大丈夫ですか?

ありゃりゃ大丈夫???
早くよくなるといいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

リリ

ありがとう♪
息子は結構平気みたい。
普通に過ごしてます。

辰年・・・そうね24歳ですねw

Re: タイトルなし

maikoちゃん

メール見たよ。30日までには完治しとるはず!!!
一緒に行こうね~

Re: タイトルなし

crea様

初めまして。コメントありがとうございます。
私の場合は、PhotoScapeというフリーソフトで
編集しています。
日本語表記もしてあって、操作しやすいソフトだと
思いますよ。

そうなんですかあ。  ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
よかったら、使ってるカメラの機種もおしえていただけたらと 思うのですが。。。

これからも、楽しみにしております☆

Re: タイトルなし

creaさま

おお!!!
そういう質問されるの何か嬉しいです♪
私もブログ始めたばかりの頃、よく質問してましたw

使用カメラはキャノンの7Dが主ですが、
遊びに行く時などは、リコーのGRデジタルⅢや
携帯のカメラで撮ってます。

あとは、トイデジで撮ったりもしますよ~

onocchingさま! ご丁寧に 教えて頂き感激です。。。

トイデジ??  ヤッパリ、りっぱなカメラだったんだあ。。。
これからも、素敵なphoto愉しみにしてますね~☆

Re: タイトルなし

crea様

トイデジは、トイカメラのデジタル版で高額なカメラでは
ないですよ。

1000円程度のものから1万超えするものまで、
ピンキリです。

興味を持って頂いて、光栄です♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

