
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

遠くから奇特な方々が・・・

Category : 日記
DSC_0443.jpg 



今日は、個展にリリとロッテリコさんとまちこさんが、

遠いところから遊びに来てくれました。

ロッテリコさんに会うのは、久しぶり。

息子さんが今週末地元のテレビに出るそうですよ~


庄原の観光親善大使に選ばれてるそうです。


リリにも何やらビッグチャンス到来っぽいw


私にできる事は、なんでも協力するからね~

がんばれよ!!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雰囲気あるお写真。
良いものを見せていただきました。
活きのよい魚が集まった感じで
楽しかったです(ФωФ)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

今日は、わざわざありがとうございました。
お久しぶりに長話できて楽しかったです。

活きのよい魚って・・・
あなた、お魚嫌いじゃないですか!!!

フグとドジョウとサメ・・タニシ。
そんなとこでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

タニシ、魚じゃないし・・・

写真もフレームも凄く素敵な個展でした~

初対面のお坊ちゃまもお利口さんで。。。

いい時間でした^^

とにかく励まして!!!

Re: タイトルなし

まちこさん

今日は、わざわざありがとうございました!!!

車も出してもらって恐縮ですw

あの怪しいゲームかなり気になります(笑)

Re: タイトルなし

リリ

励ます?
叱咤するの間違いでは?
ダサいもん作ったら、私が許さんからなーーーー!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

