スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

完成、手作りグラス

Category : 日記
以前、アトリエsoraさんでガラス吹きの体験をしたのですが、

今日は、出来上がりをもらいに行ってきました。




DSC_0440.jpg 


三人とも満足のいく出来でしたよ。

青っぽいのがもゆうさんで、センターがまちこさん。

右端のが私のです。

ラッピングもすごく可愛くして頂いたのですが、

中身が気になって、速攻オープンして写真撮りました(笑)

そして、今回は、ペーパーウエイトを作らせて頂きました。

ペーパーウエイトはコップや、ボウルよりも

工程が少ないので、あっという間に出来てしまいました。

なので、今回はほぼお二人の見学~

おしゃべりも楽しかったです。





DSC_0441.jpg 















スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

私の家の近くにこんな工房があるのですね^^
知りませんでした。。
今度寄ってみようかな^^
暑かったでしょ。。
素敵なグラスで呑むと何でも美味しいですよね^^
我が家はお金があったら沖縄に器を買いにゆく計画がありますが。。。
資金難で、なかんか。。
琉球ガラスも素敵です^^
来週のBSで壇れいさんが琉球ガラスの名工のところに行くみたいです。。

Re: タイトルなし

ほんたさん

そうなんですね♪
素敵なご夫婦が無理難題も叶えてくれますよ(笑)
是非是非~

琉球ガラスもキレイですよね。

流れ作業の様な、吹きガラス体験した事あります(笑)

ペーパーウェイト、あっという間だったね~

3個も作って申し訳なかったです^^;

Re: タイトルなし

まちこさん

いやいや、まちこ様様でしょう~w

三個もいっぺんに作る人おらんじゃろ、他に(笑)

早く記事書いてね、コメント書くから♪

えー!

アトリエソラさんとも、お知り合いなんですか〜?!
顔が広過ぎ〜(゜∀゜;ノ)ノ

achoさんや柊さんとお友達なのにも驚いたのに☆

私も行きたいのに、友達と予定が合わず、なかなかガラス体験出来ないんですよ〜(T_T)
いーなー

Re: えー!

madokaさん

知り合いじゃないですよ!!!
お客なだけです(笑)

吹きガラス楽しいですよ。
是非、作品作って下さい♪
ブログで拝見するの楽しみにしてますよ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

