スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Calda Luceと、個展スタート

Category : 日記
DSC_0432.jpg

今日から個展始まってます。

maikoちゃんが見に来てくれるというので、

一緒にお昼を食べてから、顔を出す事にしました。


achoさんから、オープンしたと聞いていた

beingの跡地にできたCalda Luceに

ランチへ。


ご飯ランチが820円で

サラダ、前菜、ご飯、スープ、メインが食べられます。

こちらのお店は、お野菜にこだわったお料理を提供

されていて、お味も最高~


お料理上手のまどかさんが、ホールスタッフとして働いてらっしゃいました。

きびきびとしていて、接客もお上手で、キラキラしてました♪


主婦もいいんだけど、働く女子は美しい!!!


お料理の写真、撮ったのに携帯がフリーズしたせいで

画像が残ってなかったので、お店の写真です。


尾道のメイトの側ですから、すぐにわかると思います。




その後は、リオへ。


DSC_0434.jpg


芳名帳に落書きするMちゃん、2歳。






突然、声を掛けられて、誰かと思ったら高校の同級生のひめが!!!

お昼休みにわざわざ見に来てくれたそうです(泣)

2年ぶりくらいに会うのだけど、相変わらず若かった~

そんなひめの落書きが、芳名帖に描いてあるので、

見てやってください(笑)


カフェオレを飲みながら、お話ししていたら

今度は、Sさんと伝美さんが来てくれました♪

ありがとうございます。

長居してて良かった~


4人で子育てについてなど、お話ししてたらあっという間に

時間は過ぎてしまいました。


maikoちゃん、いつもありがとう。

転勤先が、思いのほか近くて安心したよ。

これからも、よろしくね♪





関連ランキング:ダイニングバー | 新尾道駅




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

写真,すごくよかったよぉ!
やっぱりonoccingさんの持つ写真のふんいきが好きよ☆
色もね・・・
転勤してもこれからもいっぱい遊ぼうね(笑)
三次なら充分通えるわ。

うちら明日行きまーす。
ひめさんの落書き見てきまーす!

Re: タイトルなし

maikoちゃん

昨日はありがとうね♪
今度はお土産忘れずに持って行くわ(笑)
三次って、あえて伏せておいたのに、
言っちゃったね~
遊びに行ったら、パン買って帰るわw

Re: タイトルなし

リリ

聞いたよ、マチコさんから。
明日私も行こうかと思ったけど、
その言いようでは、おらんでもいい感じ?(笑)

フルコースで連れておゆきなさい(ФωФ)

そら、一緒のほうがええがな~。
ひとつひとつ説明してよね、学芸員のように。

美しいだなんて〜!

ご来店、ありがとうございました☆
やっぱりonocchingさんだったんですね〜(>Σ<)
なにせ、3月にお会いしたきりで、もうちょっとボーイッシュな方だったような…でも似てる…って言い出せず、すみませんm(_ _)m

キビキビしてました?!
不慣れなもんで、毎日ドキドキなんですよ〜(T_T)
嬉しいです〜♪

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

ラジャー!!!

Re: タイトルなし

リリ

説明するほどの内容は無いわ(笑)
これは、どこで撮りましたとか?
それより、あんたの方が重大だわ!!!
作戦会議しないとね~

Re: 美しいだなんて〜!

madokaさん

あ~、やっぱり気が付いてなかったですか?
そうかな~と思いながら(笑)
名乗れば良かったですね、でも、いきなりonocchingですなんて、
よう言わん~(泣)

ほんまに、きびきびしてカッコ良かったですよ~
お仕事がんばって下さいね、また、遊びに行きます!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

