スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

搬入完了!!!

Category : 日記
DSC_0429.jpg

今年の誕生日は仏滅でした。

ONOCCHINGです。





今日は、午後から写真の搬入へ!!!

あんまり適当すぎて、大丈夫か心配なんですが・・・


もう、ヤケクソです(泣)


月曜日行ったら、ボトボト落ちてそうで怖い~


そうだ、遅くなりましたが、ほとんど広報していないのに、

onocchingマニアな皆さん、中屋のグループ展に遊びに来て下さって

ありがとうございました!!!

心より御礼申し上げます。

今回の個展では、前回使用した写真は展示してませんので、

新たな気分でまた懲りずに遊びに来て下さいね♪

お待ちしております。









スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

えー。
フライングぅ~
私の記憶では
あなたの誕生日は1月22日よぉー

お誕生日だったんですね おめでとうございます(*´ー`*) 
そして明日から個展ですか!準備がんばってくださいね♪
フライヤーもとっても可愛い☆ 会場はカフェですか?
すてきな個展になりそうですね^^ 

楽しみ!いよいよだね〜いきますよ〜

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

お~、さすがですね!!
ペー並みの記憶力ですな。
そうです、私の誕生日は1.22カレーの日です。
紛らわしい表現しましたね、スケジュール帳を見てたら
気が付いたんです。
プレゼントでも用意してくれたのですか?

Re: タイトルなし

milkさん

ありがとうございます。
そして、紛らわしくてごめんなさ~い!!!
もう少し猶予があるんですよ(笑)

個展の準備も無事に終わりました♪
あとは、野となれ山となれです。 

Re: タイトルなし

achoさん

サンキュー♪
かなPとゆなちゃんの写真もあるから
楽しみにね~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

