スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

謹賀新年

Category : 日記
069-03B.jpg

明けましておめでとうございます。

遅いですか・・・?


10日も経ってしまいましたし・・・


年末年始は実家で過ごし、その後も

寒さに震えてこたつから出ようとしませんでしたので、

特筆すべき記事もなく・・・


ただ、この16日からワタクシ個展を開きますので、

その準備をだらだらしておりました。


12月にも写真展に参加させてもらったのですが、

そちらは実名での参加でしたので、ブログでの紹介は

控えました。


今回は、onocchingとして開催します。

尾道付近のかた、遠くても見てやろうという奇特な方は

是非、遊びに来て下さいね♪


tearoom リオ

尾道市土堂2-7-14

0848-22-2414

am7:30-pm5:30

定休日:日曜日
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おお!すてき!
ぜひ行きます。
わくわくします!

今年もどうぞよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし

レイさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そして、新年早々嬉しいお言葉ありがとう!!!

是非、ニットカフェの帰りにでも
珈琲飲みに来て下さいな~

onocchin'はいるの?

おされなフライヤーね。

Re: タイトルなし

リリ

時々覗きに行くよ。
今の所、日程は決めてないけど・・・

フライヤーは年賀状ソフトでサクッとw

尾道近郊でも、
遠くでも、
奇特でもありませんが、
チョロり遊びにいきますよ~

あけましておめでとうございます!
個展見に行くね(^-^)
楽しみ〜

今年はいろんなとこを案内ぜひしてください!!!

あけおめ~☆
よっ,楽しみにしていたよ!写真展!
初日に行こうかな。
さすがに居るでしょ(笑)??

Re: タイトルなし

ロッテリコさん

ありがとうございます。
わざわざ遠くからw

まちこさんや、リリと珍道中楽しみながら来て下さい~

Re: タイトルなし

レイシーちゃん

明けましておめでとう~
今年もよろしく。

来てくれる時は連絡してね♪
折角だからお話ししましょう~

Re: タイトルなし

maikoちゃん

やっぱり、初日はおったほうがいいかな(汗)
特に予定は入れてないけど・・・

どうやらさっちゃんに会えるのは初日みたいね♪
できれば!やっぱり会いたい❤
楽しみにしてます(^O^)/

Re: タイトルなし

haneさん

明けましておめでとうございます~
私もhane先生に続きを教えてもらわんと!!!
一応、全て縫い合わせましたw
間違ってたらどうしよう~(泣)
今年もよろしくお願いします!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

