
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大阪下町買い物ツアー

Category :
DSC_0418.jpg



去る12月23日、24日で家族で大阪に行ってきました。

今回の目的は、IKEAで机を買おう!!!です。


でも、その前に・・・

中崎町という場所がかなりツボな感じだったので、

行ってきました。


レトロな下町に、レトロ雑貨や古着屋さんが

大集合です。


カードが使えないお店も多くて、

そんなに暴走はできませんでしたが、いかんせん古着ですので、

1万円もあれば、わんさか買えてしまいます~♪

中でも、オススメのお店は、

marcheというサクラビルの二階にあるお店。


全てが可愛かったです。

ここのお店では、家族みんなの服を買いました。

DSC_0420.jpg

こちらのお店は、greenpepeというお店。

ここでは、カシミアの赤いコートを、

4900円のところ、4000円で購入しました(笑)

店内もレトロで可愛いんです。


まわったお店を全て紹介したいのですが、

お店の名前が分からなかったり、写真撮ってなかったりで。


梅田からも徒歩圏内ですから、

大阪に行った時には、中崎町にも遊びに行ってはどうでしょう?



■ marche

大阪市北区中崎西1-6-36 216号室

090-6377-1093

12:30-21:30

■ green pepe

大阪市北区中崎3丁目1-12

06-6359-5133

12:00-19:00
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

