
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あなぐまカフェのクリスマスお菓子づくり

Category : 日記
2011_1220_113525-R0011202.jpg
モンブランって、作るの難しいんですね・・・

今日はあなぐまカフェのケーキ教室でした。

といってもほとんどじゅんちゃんが作ってくれてて、

しぼり袋に入った、生クリームとかぼちゃのクリームを

飾るだけなんですが、これが、思いのほか難しい!!!


私のタワーは崩れてしまいました(泣)

いちごのサンタも作りましたよ~


見た目とは、裏腹にかなりヘビーなケーキでした(笑)

お腹一杯よね~と言いながら、

「で、昼ごはん何にする?」と

私たちが向かったのは、


2011_1220_140904-R0011204.jpg 


JOHNバーガー

夏から行ってみたいと思いながら、

なかなか行けずにいたJOHNバーガー。

バンズが美味しい~

中身ももちろんしっかりしてます。

お腹が空いてる時にまた来ます。




















関連ランキング:ハンバーガー | 尾道駅






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんやらえっと出来とるのぅ~、尾道は。

Re: タイトルなし

リリ

そうなんよ、色々出来とるよ~
あんたも里帰りしたら、商店街ぶらぶらせんと!!!
来年は、個展があるから尾ブラしてね~

Onocchingさんの活動記を拝見しに
ブラブラ来ました。
ケーキ横のサンタが悪態をついてます。

Johnはお腹が空いているときに限るわ。
かなりの関取っぷりよ。
ああ,おそろしや年末年始・・・

Re: タイトルなし

照子さん

いちごサンタ、可愛いでしょう?
おたくのまつげいちごにも負けませんよ!!!

Re: タイトルなし

maikoちゃん

ほんまよね~
腹八分目で食べに行きょうる場合じゃないね!!!
年末、年始、暴飲暴食には気を付けて~
あなた、即入院生活よ~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

