スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MTIショップとリメイク教室

Category : 日記
DSC_0388.jpg





今日は、ハヌイさんのリメイク教室の日でした。

先週末オープンしたばかりの

MTISHOPさんにもご挨拶に♪

新サービスのオリジナルハンコ、親友maiko氏は既にオーダー済み!!!

どんだけ、MTIマニア!!!

オリジナルキャラの「顔リボン」拝見させて頂きました・・・フフフ・・・・


その後は、ハヌイさんのリメイク教室へ。

今回も皆さん、無理難題を押し付けます。

そんな要望にもめげずに、対応して下さるハヌイ大先生!!!

私も、ワンピースにタックを入れてサイズダウンするという

無謀な挑戦をしました(笑)


時間内になんとか、しつけを終了~

あとは、リリ邸でミシンで仕上げたいと思います♪


そんなハヌイさんのバッグが、二階で売ってると言うので、

行ってみたら、「刺し子バッグ」が3800円!!!

その完成度の高さと言ったら(号泣)


写真が上手く撮れたら、UPしま~す。

こんな素敵なバッグを適当写真で紹介出来ませんので。








スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あなたもすぐに「顔リボン」の虜よ。
おしまくってやるわ!
つぎはわたしの絵のセンスで,
「白鳥」をオーダーしたいのです。
『白鳥=倉敷』
(美観地区にいるから)
これは倉敷人の勝手な思い込み??

リメイクカフェ・・・

だんだんチャレンジャーが増えてきたような
気がします(苦笑)

刺し子バック、早速のお買い上げありがとう
ございました!
自分ではうまく写真撮れなかったので、
onocchingさんに期待~♪

こんばんは

土曜のリメイクカフェは、珍客もあり楽しかったね♪
刺し子バッグ、あんなに手が込んでるのに驚きの価格!しかも、かわいいし。
1月の家族の台所に、友達が取材で行くみたい。よろしくお願いしま〜す。

ほほ~

どこのお店かと思いました!
さすがです。さすがです。
素敵。

ありがとうございます。

そして、素敵なリース。皆に自慢です。
これからずっと、自慢し続けます。
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

maikoちゃん

いいね~、白鳥。
maiko画伯の絵が楽しみじゃわ~

顔リボンに次ぐ珍キャラ期待してます♪

Re: リメイクカフェ・・・

ハヌイさん

いやはや、先日の珍客さんには、参りましたね(笑)
ハヌイさんに腹巻作って欲しかったわ~

刺し子バッグいいですよ!!!
あの、手触りがたまりません。

Re: こんばんは

モビコさん

珍客さんを呼び込むのは、やめて下さい~(泣)

台所、宣伝してくれてありがとうね♪
achoさんにも伝えておきます。

Re: ほほ~

mtiさん

いえいえ、なかなかお祝いに行けなくてごめんなさい。
小さくても素敵なお店でした~
ちょっと、通り過ぎたけど・・・
また、遊びに行きます♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

