
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゆみえママの漢方教室

Category : 日記
2011_1215_143745-R0011198.jpg

ランチの後、私たちが向かったのは、

北村洋品店で開催の、「漢方教室」


今日は、先生のお母さんと妹さん夫妻が来られてました。

お母さんは、長野から。

妹さん夫妻はインドから(笑)

「い、インド?」って思わず聞き返しました。


今日の内容は、今年のおさらいみたいな感じ。

風邪の時に飲む漢方の話を聞きました。


沢山、資料やサンプルも頂いて、

500円でいいなんて~

ゆみえさん、太っ腹!!



お母様が買って来て下さった、お漬物美味しかったです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お〜こちらも可愛い写真[��ʸ��:v-254]
お漬け物ほんとにおいしかったね。
こちらのブログ見て、ライフスタイルのブローチ展に行っちゃった。素敵で、お店の雰囲気によく合ったものばっかり。行けてよかったよ〜。いつもよい情報をありがとう!

こんにちは。
はじめまして。
尾道でこんなイベントされていたんですね。
知らなかった。
また教えてくださいね。

Re: タイトルなし

れいさん

こっちこそ、れいさんの買っちゃった報道みて、
また誘惑に悩まされとるわ(泣)

あのブローチ可愛いよね~
私も何度も手に取ったよ♪
いっぱい指紋付けとるわ(笑)

Re: タイトルなし

ISさま

初めまして。
コメント残して下さって、ありがとうございます。
レアな尾道情報、ぼちぼち発信しますので、
乞うご期待です。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

