
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吹きガラス体験、アトリエsora

Category : 日記
DSC_0377.jpg

火曜日に、もゆうさんとマチコさんと三人でアトリエsoraさんの

吹きガラス体験に行ってきました。

大人気で、一か月先まで予約でいっぱいみたいです。

私達も、11月から予約して、ようやく行ってきました。


jhgfgd.jpg


外観も、室内もとってもオシャレ♪

季節がらクリスマスムードなアトリエは

かわいさ倍増です。



2011_1213_105226-R0011176.jpg


まずは、ガラスに張り付ける色を選ぶのですが、

手前にあったパステルカラーのグラスが可愛くて、

私は即決です。

他二名、迷います(笑)

その間私は、一人撮影タイム♪

しかしながら、カメラのバッテリーの残量がなくて

あんまり撮れてません。

吹きガラス体験は初めてではないのですが、

こんなに丁寧に、沢山の工程をさせてくれる工房は

珍しいのではないでしょうか?


catskjmhn.jpg


体験の後は、紅茶とケーキが出て来ました。

一週間後の引き渡しなのですが、出来上がりが楽しみ。

「次はこんなの作りたい」とか

三人でお話ししました。

もゆうさんは、サラダボウルご希望の様です。

私は、ペーパーウエイトがいいな~




■ atelier Sora

福山市大門町津之下甲1728

084-945-6553

http://www.atrliersora.jp

AM10:00-PM18:00

定休日 月曜日


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一気に記事がUPされていて
何処にあるんだろうって探したわ!!!

ガラス体験楽しかったね~
意外にもパステルチョイスとは。。。

出来上がり期待してます(^皿^)

Re: タイトルなし

マチコさん

お誘いいただき、ありがとう♪
楽しかったわ~
出来上がり、どうなっとるかね。

私のパステル、そんなに意外か?
結構乙女趣味なのに・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

