
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大成功!!!レトロ百貨店

Category : 日記
2011_1211_093416-R0011156.jpg

今日は、待ちに待ったレトロ百貨店開催の日!!!

朝からお手伝いに行ってきました。

出店者の皆さま、広島からはるばるやって来て下さいました。

市内のおしゃれショップが一堂に会するなんて、

夢の様なイベント~


お客さんも広島ナンバー多かったです。


推定300名の方が来場して下さいました。

原田に、300人ですよ~!!!

2011_1211_094028-R0011157.jpg

朝から、閉店の16時まで人が絶えることなく、

ずっと、笑い声が聞こえるイベントでした。


私もお店のお手伝いをしていたので、

オープンしてからは、写真撮れなかったんで、

画像は全て、開店前の写真です。

2011_1211_094123-R0011162.jpg


レトロ好きはオシャレ好きな人が多し(笑)

会場にいるだけで、幸せな気分になれました。

2011_1211_094105-R0011160.jpg


アンティークな物や、レトロな物、

かなりお得なお値段での出品でしたよ。

私は、お客としてがっつり買い物したかった(泣)


でもでも、役得でpokkeさんの可愛い、それは、可愛いワンピース

買いましたけど(笑)

しかも、2000円!!!


こんな素敵なイベントが開催できたのは、

主催者の柊印さんのお陰です。


そして、遠くから朝早くに、来て下さった出店者の皆さま、

楽しみにして、遊びに来て下さったお客様のお陰です。


春にまた、「尾道レトロマーケット」として

開催できるよう、企画していきますので、どうぞよろしくお願いします。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

うはは

いやぁ、楽しかったです‼お値段も最高だし、モノも最高です。
是非、続けて頂きたい‼万歳‼

Re: うはは

mayumiさん

誰かと思った(笑)
昨日はありがとうね~
いつも、イベントには顔出してくれて、
感謝してます♪
出店者さんも喜んでくれたし、
お客さんも楽しんでくれて、万々歳よ。

今度は春です♪

おつかれさまさまでした☆
寒かったけど,会場の熱気で寒さも吹き飛んだかな?!
とってもステキな空間で,帰るのが惜しかったわ。
春のレトロ市??
わたしは行けるのかな~
きっと行けることを願って,子を産むわ(笑)

照子、感激。
素敵でした。

Re: タイトルなし

maikoちゃん

昨日はありがとうね~
春も新生児連れてきてよ(笑)
ニットカフェも毎月参加するんじゃろ?
福山とか転勤になればいいのにね。

Re: タイトルなし

(ろ)照子さま

ネーミングが微妙(笑)
うちの義母が照恵さんなので。

昨日は、わざわざ奥地からありがとうございました!!!

へその緒大切にして下さいね。

四丁目の照ちゃんです!
転校生の照ちゃんです!
へその尾は まだ ついてます!

Re: タイトルなし

照子さま

この鬱陶しい感じ、懐かしいです(笑)
4丁目だろうと、5丁目だろうとどっちでも
いいです。
手相を見れば分かります!!!

うっとおしい・・・しくしく。じめじめ。いじいじ。
お日様さんさんのもと産まれた照子に
かあさまが「照子」と名づけてくださったのにっ。
照子・・・照子・・・

山奥にあんな素敵な空間・・・
素敵なイベントでした♪

けん玉の先生を娘は「おに」と呼んでました...


お会いできて良かったです。

こんばんは♪
素敵なイベントがあったのですねー。
尾道とレトロってとってもピッタリ!!
なんかお話聞くだけでワクワクします。
また春にも開催されるのですね。
いいですねー♪
最近は広島市内の雑貨屋さんとかにも全然行ってないです。
久しぶりに行きたいなぁって思いました。^^

Re: タイトルなし

照子さま

言葉責め後の、放置プレイでしたね(笑)

マゾヒズムの気のあるあなたには
たまらん事でしょう。

Re: タイトルなし

waniさん

こちらこそ、お会いできて光栄でした。
また、ゆっくりお話しでもしたいものです。

本当に素敵な場所でしたよね。

銀杏の葉の黄色がいい味だしてました♪

Re: タイトルなし

satomiさん

尾道とレトロ、合うでしょう?
でも、意外とその手のイベントなかったんです。
古物市的なのは、あるんですけど、ちょっと違うな~と
ずっと思ってました。

来年の春は、是非遊びに来て下さいね♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

