スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

島崎智子ライブ

Category : 日記
DSC_0365.jpg
【あれ?島崎さん・・・・?】




皆既月食の昨日、薔薇と迷宮さんで

島崎智子さんのライブがありました。

onocching家族で出動です(笑)


夏ぶりに会う、島崎さん。

なんだか、お元気になられてて、嬉しかったな~


とっても、かわいらしい雰囲気になってたし♪

ツイッターの「もしもし島崎です」の

歌も余興として歌ってくれたし。

もちろん、本編も盛り上がりました!!!



あっと言う間の2時間でした。







スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

椅子に座られてる方は
人麻呂先生でございますね。

照子も、
おかえり ただいまのお歌大好き。

ご家族円満なによりでございます。
照子は旦那様のお帰りを待ちわびる日々でございます。

Re: タイトルなし

照子さま

そうです、マネージャーの人麻呂さまですよ♪
先日もせっせとCD販売しておられました(笑)

楽しい一夜でしたのに、ご一緒できずに残念です。

また、次回はご一緒に、「イエーイ」って言いましょうね。

はしたないバカなあの子と違い、
照子は
音楽は心で鑑賞いたします。

Re: タイトルなし

照子さま

これは、一子さまのパクリとしか思えませんが・・・
バカなあの子は、今日も犬に傅いている事でしょう。
お可哀想に。
心で観賞など出来やしない。

本当にこれぞ正真正銘のパクリです。
照り焼きハンバーグが好物。
これは ゆずれません。

ライブは

楽しかったですね^^
終わってから帰りにラーメン食べたら濃いこと濃いこと--;
大急ぎでシェイク買いに走りましたww
またやってほしいですね^^

Re: タイトルなし

照子さん

ハンバーグでも、チキンでも、お気に召すまま。

キャラ設定きちんとして下さい。

Re: ライブは

ジャムさん

ええ!!!
どこにいらしたのでしょう?
全然気が付きませんでしたよ~

今度はイヌジマの着ぐるみでも着て来て下さい。

盗み撮り

されておりまする[��ʸ��:v-12]

Re: 盗み撮り

ジャムさん

ええ!!!
人麻呂さんのバックに写りこんでますか?
メガネかけてないと、全然見えないので、挨拶も出来ず
申し訳ないです~
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

